あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

東郷の杜音楽祭2019の動画

f:id:RetCapt1501:20191101010851j:plain

 すでに先行記事で報告しましたとおり、「東郷の杜音楽祭2019」に行って参りました。今年も、とても素晴らしい演奏会でした。

 演奏会の詳しい報告は、現在執筆中ですが、とりあえず、「今回の演奏会どんな感じだったの?」という方も少なくないと思いますので、動画の編集とアップロードを優先いたしました。

 偶然にも、昨年と全く同じ最前列左から3つ目の席に座ることができましたので、昨年の動画と同じ目線となります。

 これは昨年の動画です。

www.youtube.com

 今年は、男性ヴォーカルデュオが披露されたのですが、二人とも背が高いのでスマホの画角に収まりきらず、なんだかなぁという場面もありますが、ご容赦のほど。

 去年のように私の指が登場することはありませんので、そこはご安心ください(^ ^)

f:id:RetCapt1501:20191031211941j:plain

f:id:RetCapt1501:20191031212008j:plain

プログラムです

 そして、これが今年の演奏会の動画です。ご覧になってください。

www.youtube.com