あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

用賀に向かいます

f:id:RetCapt1501:20180212011148j:plain

 先日報告したとおり、本日は水交会湘南支部の史跡研修の一環として行われる海上自衛隊東京音楽隊見学に参加してまいります。

 ちょっと早めですが、今から出発します。

 これまで、数え切れないくらい記事で取り上げてきた東京音楽隊の、本拠地を初めて見学できるのは、私にとってこの上ない喜びです。

 いくつかの偶然が重なって、かろうじて参加が叶ったものですが、訪問する以上、しっかり見学させていただき、皆様に報告したいと思います。

 本日の進出ルートは、横浜から東急東横線で自由が丘まで、そこで東急大井町線に乗り換えて二子玉へ、更に東急田園都市線に乗り換えて用賀まで、東急線三本ハシゴの旅という感じです。

 もっとも、30〜40分で着いちゃいますけど。

 では、行ってまいります(╹◡╹)