あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

新宿へ向かいます

f:id:RetCapt1501:20190509104417j:image

    昨日の水曜コンサートでのサプライズについては、既に報告した通りですが、本日も新宿三井ビルでランチタイムコンサートが行われます。

    なんとか時間休をむしり取り、今から新宿へ向かいます。

    気温は結構高いのですが、風が強いのでひんやりしますね。

    今日は、東急東横線から直通の東京メトロ副都心線東新宿まで、そこから都営大江戸線で都庁前までというルートです。

    昨年は赤坂の水曜コンサートへ行きましたが、木曜コンサートは今回が初めてなので、とても楽しみです。ただ、防衛省ツイッターによると、昨日は500人も集まったそうですから、今から行っても座席がないかもしれません。でも、短時間ですし、立ち見上等(^^)