あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

東京音楽隊定期演奏会のチケットですが…

f:id:RetCapt1501:20190110033418p:plain

 一昨日の金曜日(1月25日)、東京音楽隊第58回定期演奏会のチケット送付が終わったようだとの記事を書きました。

retcapt1501.hatenablog.com

 先回の定例演奏会では、発送から4日後に届いたので、この週末か週明けには届くのではないかと書きましたが、現在九州にお住まいのモンスターさんのところには、早速翌日の26日(土)に届いたとの報告がコメント欄にありました。

 ところがです、九州よりはかなり近いはずの横浜には今日(27日)になっても届きません。つまりだ、今回は落選ということのようです。

 まぁ、昨年の当選率が良かったので、そろそろ運も尽きる頃かと思っていましたが、やはりその時が来たようです(≧∀≦)

 当たることもあれば外れることもある。仕方ないですね(╹◡╹)

 よく考えてみれば、東京音楽隊が出演するイベントが数多く開催される首都圏に住んでいるだけでも幸運なことです。今度の週末にも横須賀でモールイベントがありますし、大変恵まれた環境にあることには感謝しています。

 それでも、東京音楽隊定期演奏会はやはり特別なものではないかと考えていますので、残念至極ですし、それだけ憧れが強まります。来年こそは行けるといいなぁ

 今回チケットを入手された皆さま、平成最後の定期演奏会を存分に楽しんできて下さいね(╹◡╹)