あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

新年を迎え

f:id:RetCapt1501:20190101154001j:plain

 ここ横浜は、雲ひとつない蒼空に陽光満ち溢れ、風もない穏やかな新年の幕開けを迎えています。

 皆様、あけましておめでとう御座います。

 大晦日から1日経っただけで、何が変わるというものでもありませんが、やはり節目というものは大切ですね。昨年の出来損ないだった自分を一旦リセットして、今年こそ頑張ろうと思うことができるからです。

 結局はまた出来損ないのまま終わるのかもしれませんが、間違いなく何か一つくらいは成長しているものです。それでいいんだと思います。

 一人の人間にできることなんてほんの僅かしかありません。それでも、やれることを精一杯やっていきたいと思います。

 本年が、皆様にとって充実した一年でありますように。

 そして、東京音楽隊海上自衛隊の更なる活躍、三宅由佳莉さんの成長などを見守りつつ、愛する祖国日本のため、微力ながら活動を続けて参りますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

 

 平成31年元旦