あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

ルアールに着きました

明治神宮前で降り、5番出口から地上に出ます

f:id:RetCapt1501:20181018123831j:image

   地上に出たらUターンしてまっすぐ、目の前にあるのが神宮前交差点ですそこを左折してまっすぐ行きます。
f:id:RetCapt1501:20181018123835j:image

しばらく行くと、左手に東郷神社があります。

奥の方にZ旗の描かれた幟が沢山立ってます。東郷神社って感じですね(^^)
f:id:RetCapt1501:20181018123929j:image

神社脇に、ルアールへの案内も出ています。
f:id:RetCapt1501:20181018123919j:image

さらに行くと、こんな案内も。ても、ここを曲がるわけではありません。
f:id:RetCapt1501:20181018123843j:image

その先にある原宿警察署の向こう隣のビル
f:id:RetCapt1501:20181018123817j:image

このビルのアーケードを通って入って行きます

こんな感じです。この奥にルアールがあります。

f:id:RetCapt1501:20181018124657j:image

ここから、ルアールの裏まで歩いて回り込んで見ましょう。

www.youtube.com

 客席後方から覗き込むと、中でステージの最終調整を行なっている隊員さん達の動きが見えました。

  元に戻って、これは、逆にステージ裏から見た会場です。このカーテンが、開演と同時に左右に開いて行くのですね。
f:id:RetCapt1501:20181018123839j:image

更に戻ると入口が
f:id:RetCapt1501:20181018123825j:image

ちゃんと表示されてますね(^^)
f:id:RetCapt1501:20181018123925j:image

かなり早い時間ですが、入ってみると、水交会、東郷会の受付が並んでおり、受付をしてくれました。

渡されたのはパンフレットと、セットリスト、それに伊右衛門‼️ 有難い(^^)

f:id:RetCapt1501:20181018125332j:image

本日の演奏曲目は

f:id:RetCapt1501:20181018125521j:image

愛国行進曲‼️

日本海海戦‼️

ラバウル海軍航空隊‼️

愛国の花‼️

鎮魂の譜‼️

リンゴの唄‼️

青い山脈‼️

坂本九メモリアル‼️

 

あー、私が聴きたい曲ばかりだ(╹◡╹)

まだ1時間ありますが、楽しみです(^^)