あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

初台

    新宿三丁目から都営新宿線で初台に向かいます。この電車に乗ります。

f:id:RetCapt1501:20180730101754j:image

    そうなんです、今日は東京オペラシティで開催されるイベント「音楽のたまて箱」に東京音楽隊が出演するので、休暇を取ってやってきました(^^)

    横浜から渋谷まではギュウギュウ詰めでしたが、ここからは余裕です(╹◡╹)

    初台に着きました。人波に押されるようにエスカレーターへ.....おや?

こんな表示があります

f:id:RetCapt1501:20180730095530j:image

なんだ、あっちか🤭

f:id:RetCapt1501:20180730095618j:image

おー

f:id:RetCapt1501:20180730095636j:image

おー

f:id:RetCapt1501:20180730095700j:image

おー、こりゃ迷わんな(^^)

f:id:RetCapt1501:20180730095758j:image

難なくオペラシティ着

でも、家を出るのがちょっと遅かったかな

すでに30人くらい並んでます(≧∇≦)

で、先頭に目をやると.,.

やっぱり(╹◡╹)

我らがROSEさんです

撮影させていただきました(^^)

f:id:RetCapt1501:20180730100035j:image

今日も素敵な出で立ちですねー^_−☆

なんと、七時過ぎには並んでいたとのこと(°_°)気合いが違います(^。^)

トレードマークの可愛い水兵さんも、もちろん一緒です(^。^)

f:id:RetCapt1501:20180730101304j:image

で、2番目は、やっぱり斎藤さん‼️

私だけ離れ離れになってしまった(//∇//)

と、プチプレ報告を書いているうちに、ふと見るともう、300人くらい並んでます(^。^)

あ、15分前倒しで開場です。

ではまた