あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

到着(╹◡╹)

    特急「森林公園」行きでで、川越に向け進出中です(^^)

    本当はもう少し早く出たかったのですが、気がはやるのか、急げば急ぐほど、何をするにも手間取る (;゚Д゚) という、もどかしい時空をやっとくぐり抜け、この速い電車に乗ることができました(^-^)

新宿三丁目着、次は池袋か

まだまだ先だな〜

 

9時前に川越に着きました。

f:id:RetCapt1501:20180707091556j:image

エスタ川越へ向かいます

f:id:RetCapt1501:20180707091649j:image

さすがにまだ誰もいないですね

ちょっとぶらぶらしてこよう

と、辺りを一回りして戻ってみると、施設の中に入って行く人が!

なんだ、開いてるじゃないか(^-^)

その人の後を追って大ホールに向かい、なんと3番目に並べました(^-^)

f:id:RetCapt1501:20180707094954j:image

奥の方では、入間基地から来られた支援隊の方々が朝礼を行なっています。

f:id:RetCapt1501:20180707095159j:image

朝礼が終わると、一斉に繰り出し、あっという間に受付のための設を仕上げてしまいました。

f:id:RetCapt1501:20180707095514j:image

f:id:RetCapt1501:20180707095538j:image

f:id:RetCapt1501:20180707095558j:image

では、演奏会の報告をお楽しみに

(╹◡╹)

 

f:id:RetCapt1501:20180707082001j:image