あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

東京音楽隊第56回定例演奏会の動画(2)

f:id:RetCapt1501:20180530214708j:plain

 

 一昨日、「東京音楽隊の第56回定例演奏会の動画」という記事を書きました。

retcapt1501.hatenablog.com

 

 本日、他に公開されている動画があることを発見しました。

 「天空の城ラピュタ」より「君をのせて」

 私の大好きな曲であり、この演奏会では、三宅由佳莉さんが、昭和女子大付属中高コーラス部のコーラスラインに参加しての合唱でした。

www.youtube.com

 動画の公開日が5月28日となっていますが、昨日まで目にすることがなかったので、一旦公開した動画を非公開に戻していたのかもしれません。

 それにしても、動画の説明文中、「三宅由佳莉」の名がどこにもないのに驚きました。確かに昭和女子中高コーラス部のコーラスラインに並んでいたかもしれませんが、あんまりじゃないですか。とは言え、昭和女子大中高コーラス部がメインであることは間違いありません。動画で見る中高コーラス部の皆さんは、とても活き活きと歌ってらっしゃいますね。今年の2月に、その辺を書いた記事がありますので下に貼ります。

retcapt1501.hatenablog.com

 三宅由佳莉さんの姿が出てきたということは、間もなく「愛は花、君はその種子」も公開されるかも知れません。楽しみですね。

 なお、この他、第二部で演奏された「オーメンズ・オブ・ラブ」の動画も公開されましたので、下に埋めます。

www.youtube.com

 さらなる公開が確認され次第、この記事のアップデートか、新たな記事を書いてお知らせします。乞うご期待。