あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの最近の動向(18-07)

f:id:RetCapt1501:20180421043749j:plain

(タイトルには全く合ってませんが、2010年音楽まつりでの三宅さんです)

 

 

 海上自衛隊東京音楽隊の九州大遠征の追加情報です。今回も、早耳の「ゆきかぜ」さんから端緒情報をいただきました。

 「三宅由佳莉さんの当面の予定と今年の注目点(2)」の方もアップデートしておきました。

retcapt1501.hatenablog.com

 

 大変な強行軍ですが、毎年このような大遠征を行っているんですね。

 

6月16日(土)海上自衛隊東京音楽隊大分公演

 東京音楽隊のホームページにはまだ公開されていませんが、大分地方協力本部のホームページ上に掲載されました。

 iichiko総合文化センターグランシアタで18:30からです。演奏曲目は、宮崎、熊本公園と同じようです。

 入場整理券が配布されているんですね。三宅由佳莉さんのファンの方は、是非早めに整理券を入手してくださいね。

f:id:RetCapt1501:20180421041046j:plain

 

 

6月20日(水)海上自衛隊東京音楽隊鳥取公演

 こちらも東京音楽隊のホームページにはまだ公開されていませんが、鳥取地方協力本部のホームページに掲載されました。

 とりぎん文化会館 梨花ホールで18:30からです。演奏曲目は、やはり宮崎、熊本両公演と同じようです。まあ、当然といえば当然ですが。

f:id:RetCapt1501:20180421035949j:plain

 

 これまで判明した、大遠征の日程です。

 

6/13(水)垂水 →  6/14(木)宮崎 → 6/15(金)熊本 →   6/16(土)大分 →  6/18(月)山口 →  6/20(水)鳥取

 

 6/19(火)はオフになるのか、あるいはもう1箇所入るのか。山口と鳥取の間といえば、広島、あるいは岡山か倉敷? でも、移動距離と全体日程を考えれば、オフにするのが妥当だと思います。