あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの最近の動向(18-06)

f:id:RetCapt1501:20180418001852j:plain

 今年の東京音楽隊の地方遠征は、九州方面主体の大遠征となるようです。

 新たに、6月14日(木)の宮崎公演の予定が東音のホームページに掲載されましたので、紹介させて頂きます。ゆきかぜさん、情報提供ありがとうございました。

 宮崎市民文化ホールの大ホールにおいて18:30からの予定です。

f:id:RetCapt1501:20180417232748j:plain

 「三宅由佳莉さんの当面の予定と今年の注目点(2)」の方は、すでにアップデートいたしました。

retcapt1501.hatenablog.com

 

  宮崎、熊本公演のチラシ(ポスター?)に演目の一部が公開されていますが、両公演とも基本的には同じプログラム構成になるようです。

 つまり、

  フローレンティナー行進曲、海峡の護り、Gataway等ですが、三宅由佳莉さんの歌唱としては、藤沼直樹さんとのデュエットナンバーである「美女と野獣」がリストアップされています。この他2〜3曲歌われると思いますが、さらにアンコール曲として宮崎、熊本それぞれのご当地ソングが用意されているかもしれません。楽しみですね。

 

 これまで判明している、今年の大遠征の予定は

 6/13(水)垂水 →  6/14(木)宮崎 → 6/15(金)熊本 →  6/18(月)山口

となりましたが、熊本から山口の間が随分空いていますので、九州北部あるいは下関あたりでの公演があと2箇所ほど入るのではないでしょうか。

 大遠征の際には、楽器車と大型バス、そしておそらく隊長車での強行軍となりますので、事故等のないよう、気をつけて進出・帰投していただきたいですね。

 それにしても、東京音楽隊の楽器車、街中で走っているのを見てみたいですね。

f:id:RetCapt1501:20180418002713j:plain