あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの、「うふふ」

f:id:RetCapt1501:20180404000920j:plain

 先日、「三宅由佳莉さんの効能(5)」という記事を書きました。

retcapt1501.hatenablog.com

 このブログを読んで下さっている「1」さん、「りくさん」さんからのコメントで、三宅由佳莉さんの「うふふ」に癒されるという話題がちょっと盛り上がったものですから、取り急ぎ「三宅由佳莉さんの『うふふ』」という動画を編集して、上の記事を書きました。

 お二人のコメントに触発されて、「早く書きたい」という気持ちが先走ったため、動画編集に十分な時間を割くことができず、「なんだかな」という出来でした。

 この度、大幅に場面数を追加した「Ver.2」をアップしましたので、報告がてら、記事にすることにしました。

 今回追加したのは、以前別記事でも紹介したことがある「天職」という番組での三宅さんの「うふふ」です。たくさんありますし、表情も豊かです。

 こうした表情や受けごたえを見ていると、三宅由佳莉さんが「お陽さまのような」存在に思えてきますし、昨日書いた「歌のおねえさん」の要素がどの辺にあるのかもよく見えてきます。

retcapt1501.hatenablog.com

 誰をも幸せな気持ちにしたいという想いというものが、笑顔や「うふふ」から存分に届きますが、同時にそれは、ありのままの姿であって、決してそのような自分を作っているのではないということもよく伝わってきます。

 ただ普通にしているだけで、周りが幸せになる。三宅由佳莉さんという方は、そんな存在なんだと思います。

 この動画、何度か再生してみましたが、本当に幸せな気持ちになりますので、是非ご覧になってください。

www.youtube.com

 「1」さん、「りくさん」さん、良いインスピレーションを与えてくださいまして、本当にありがとうございました。