あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんのメディア出演(2)

f:id:RetCapt1501:20180307204718j:plain

 先日、「三宅由佳莉さんのメディア出演(1)」という記事で、「今後も動画等を発見するたびに、このシリーズで投稿して行きます」と書きました。

retcapt1501.hatenablog.com

 今回は、新しい動画を発見したわけではないのですが、3月20日、スカパーで三宅由佳莉さんが登場するプログラムが放映される予定であることを紹介したいと思います。スカパーの放映予定に三宅さんの名前が載っているものの、ユニバーサルの公式サイトには何の情報もないので、おそらく過去に放映された録画であろうとは思いましたが、内容が全くわかりませんでした。

f:id:RetCapt1501:20180307202838j:plain

 そんな折、このブログの読者の一人である高知の「りくさん」さんからタイムリーな情報提供がありました。以下に引用します。

 

先日『チャンネル銀河』『日本のうた#283』で検索していたら三宅由佳莉さんの出演が3月20日(火)午後6:00~7:45が出てきました。内容は2014年のBSの再放送みたいですが、『曲目は祈り~A Prayer』になってましたから三宅さんで間違いないと思います。たぶんvo:三宅さん、piano:太田さん、コントラバス:岩田有可里さんの3人で出演した番組だと思います。チャンネル銀河がどういうTVかも知らないですが、メディア露出の頻度の少なくなってきたこともあり新たなファン獲得には再放送とはいえ、価値があるのかもしれませんね。

 

 ということです。りくさんさん、情報提供ありがとうございました(╹◡╹)

 りくさんさんと同じように検索したところ、ありました。

www.ch-ginga.jp

 

 再放映されると思われる動画を下に埋めておきますが、当日の番組の中でどのように扱われるのか気になりますね。当日、視聴できる環境にある方は、是非ご覧になってください。なんだか楽しみですね。

www.youtube.com

  今回は、三宅由佳莉さんの楽曲の放映予定についてご紹介させて頂きました。