あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの、フォトショット

f:id:RetCapt1501:20180219194548j:plain

 海上自衛隊東京音楽隊の歌手である三宅由佳莉さんは、その飾らない人柄と、美しい歌声で、幅広い層から支持を集めています。

 そんな三宅さんですから、YouTubeには、それこそ夥しい数の動画が投稿され、それらを編集した再投稿動画も数えきれないくらい並んでいますし、日々増殖していくので、どこまで行っても全てをチェックし尽くすことはできそうもありません。

 

 昨日も、例によって動画チェックそしていると、ちょっと毛色の変わった動画に出会いました。というか動画じゃないです。ネット上に溢れている三宅由佳莉さんの写真の中から選りすぐったものを集め、BGMに乗せたスライドショーにまとめられたものです。

 動画は三宅さんのvividな様子が伝わってくるので、見ていてとても楽しいですよね。でも、このフォトショットは、編集された「せぶん」さんの三宅さんに対する敬愛の情がよく伝わり、動画を観るのとはまた一味違った温かさが感じられる作品だと思います。

 もう、ご覧になった方もおられるかもしれませんが、是非ご紹介したく記事にすることにしました。動画から私が切り取った写真も何枚か採用されており、大変光栄に思います。

www.youtube.com

 

 このような三宅さんの捉え方も、表現方法としていいなぁと素直に思いますし、機会があったら自分でもトライしてみたいと思います。