あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

バリピル宇宙さんからイラストをいただきました

f:id:RetCapt1501:20171026211004j:plain

 

昨日、バリピル宇宙さんのことを紹介させていただきました。

retcapt1501.hatenablog.com

 いつも励ましのコメントをくださっていることや、バリピルさんの記事で元気をいただいていることに感謝の気持ちを伝えたかったのと、より多くの方にバリピルさんのことを知ってもらいたかったからです。

 ところが、バリピルさんは喜んで下さったばかりか、なんと、私のためにイラストを描いてくださったのです。

 ページのヘッダに輝く「海上自衛隊東京音楽隊の人」という作品です。

 いろいろなことを一生懸命調べて、演奏服に身を包んだ、東京音楽隊の男性隊員を描いて下さったのです。

 そういう方なんです。バリピルさん。

 このイラスト、ちょっと素敵じゃありませんか?

 独特のタッチで、味わいがありますよね。才能を感じます。私はバリピルさんのイラストが大好きなので、このプレゼントは本当に嬉しかったです。

 また、頑張って記事を書こうという意欲が湧いてきます。

 今回は、バリピル宇宙さんからいただいたイラストで、私のページヘッダを飾ることができたことを報告させていただきました。

 

 バリピルさん、本当にありがとうございます。