あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

バリピル宇宙さんのこと

f:id:RetCapt1501:20171025220654j:plain

 今回は、三宅由佳莉さんのことではなく、私がブログを通じて知り合ったちょっと素敵な方のことを紹介したいと思います。

 ニックネームは「バリピル宇宙」!

 一体何者?という感じですよね(^^)

 最初にブログページにお邪魔したときには正直、言葉を失いました。

 今まで見たことのない世界が広がっていたからです。ページトップの写真もすごいインパクトですがが、そこに並ぶ、言葉やイラストのアート感は、固定観念を木っ端微塵に粉砕する威力を持ちながら、なんとも言えない温かみがあるのです。

 超個性的で、情け深いお仲間に囲まれたバリピルさんの日常が、毎日素敵なエピソードで展開していきます。

 是非一度訪ねてみてください、病みつきになりますよ。

blog.hatena.ne.jp

 いろいろ記事を読んでいると、一見面白おかしく書かれているのですが、その裏には、他者を思いやる深い愛情が満ち溢れているのがわかります。いつも、みんなの笑顔が見たい、誰かのために何かをしてあげたいという気持ちが伝わってきます。

 バリピルさん自身、いろいろと抱えるものがありながら、自分のことはさておき、誰かの力になろうとする姿勢。

 表現の方法こそ異なりますが、私が敬愛してやまない三宅由佳莉さんと相通ずるものがあると、いつも感じています。

 パリピルさん、いつも励ましをいただきありがとうございます。

 ブログトップの写真、勝手にアイキャッチに使わせていただきました。ごめんなさい。